There Is No Spoon

ARTICLE PAGE

テキスト朗読+癒しの映像

昨日、文字スクロール付きの朗読音声をご紹介しましたが、癒し映像付きの朗読音声のご紹介です。

質的にかなり優れものだと思いますが、YouTubeの画像は朗読の途中までで終わってしまいますし、HPからMP3の音声をダウンロードしようとしても、途中でダウンロードが終わってしまってうまくいきません。

HPで再生してアナログで録音するほうがいいのかなと思ったりもしていますが、うまくダウンロードできたり、完全版の映像の入手ができた方がいらっしゃったら教えていただければと思います。

Thomas Riedel さん、ホームページlovekey


以下、公開されている映像を貼付けます。
















関連記事
映像YouTube朗読音声癒し

Comments 0

Leave a reply