There Is No Spoon

        対訳 奇跡のコース      奇跡のコース( 奇跡講座  A Course in Miracles ACIM )テキスト、ワークブック、マニュアルの和訳(日本語翻訳)

レッスン358「神への呼びかけが、聞き入れられなかったり、答えられないままになることは一切ありません。そして、次のことを私は確信できます。それは、神の答えこそ、私が本当に望む答えだということです。」

0   0

レッスン358です。

今日のレッスンは「神への呼びかけが、聞き入れられなかったり、答えられないままになることは一切ありません。そして、次のことを私は確信できます。それは、神の答えこそ、私が本当に望む答えだということです。」です。




まず、私とは何か奇跡ってなに?をご覧ください。



Lesson 358


No call to God can be unheard nor left unanswered.
神への呼びかけが、聞き入れられなかったり、答えられないままになることは一切ありません。

And of this I can be sure; His answer is the one I really want.
そして、次のことを私は確信できます。それは、神の答えこそ、私が本当に望む答えだということです。



1. You Who remember what I really am alone remember what I really want.
 私が本当は何者であるかを覚えているあなただけが、私が本当に望むものを覚えてくれています。

 You speak for God, and so You speak for me.
 あなたは神に代わって語ります。それゆえ、あなたは私のために語ってくれます。

 And what You give me comes from God Himself.
 そして、あなたが私に与えてくれるものは、神自身から訪れます。

 Your Voice, my Father, then is mine as well, and all I want is what You offer me, in just the form You choose that it be mine.
 そうであるならば、わが父よ、あなたの大いなる声は私の声でもあり、私が望むものは、まさに、それが私のものになるようにとあなたが選んでくれた形であなたが私に差し延べてくれるものだけです。

 Let me remember all I do not know, and let my voice be still, remembering.
 私に自分が知らないものすべてを思い出させてください。そして、思い出すために私の声を静まらせてください。

 But let me not forget Your Love and care, keeping Your promise to Your Son in my awareness always.
 ただ、私が、あなたの大いなる愛と思いやりを忘れず、あなたの子への約束を私がつねに自覚しつづけられるようにさせてください。

 Let me not forget myself is nothing, but my Self is all.
 私に、私の小さな自己は無でしかないけれど、私の真の自己はすべてであることを忘れないようにさせてください。


それでは、ブリトニーさんのレッスンです。






いつも読んでいただき、ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ACIMへ
ポチリよろしく!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします!

2air_rankクリックお願いします
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thereisnospoon.jp/tb.php/614-3c1fbc6e
該当の記事は見つかりませんでした。